【特別講座】供養と繁栄 〜祈りの作法〜

image-【特別講座】供養と繁栄 〜祈りの作法〜 | 鮎川義塾 名古屋熱田校 Top

最近、ご先祖さまとの触れ合いが疎遠になっていませんか?

現在、ご自身の生命が存在しているのは、紛れもなくご先祖の皆さまがいたからに他なりません。

その感謝の想いをご先祖さまにお伝えすること、そして、お子様やお孫様に背中を見せ伝え残すことが、親の大切な役割の一つだと考えます。
「先祖崇拝」は日本人のDNAに刻まれた信仰の証なのです。

繁栄を永く続けている「家」は、
ご先祖様に対する『おもい』や『祈り』を大切にし、供養を正しく継続しているご家庭ばかりです。

ご自身やご家族、身内の成功と繁栄、そして健康にまで影響する、その供養の在り方をお伝えいたします。

近年、世界の研究機関では「祈り」の科学的検証が行われ、その結果は目を見張るものがあります。
医学の世界でもその効果に驚愕しています。
科学的根拠から祈りや信仰の力を解説していきます。

この様な内容の講座は滅多に開催されません。
皆様の大切な お友達やお知り合いの方をお誘いいただきましてご参加ください!

当日、会場まで来られない方の為に、
zoomでのライブ参加、後日配信も行います。
今年のお盆に間に合うように しっかりと身につけて頂きたくおもいます。


【開催日時】
2022年6月12日(日)14:30~17:30(14:00開場)

【会場】
鮎川義塾名古屋熱田校 千種会場
住友生命千種ニュータワービル7F
〒461-0004 名古屋市東区葵3-15-31

【講師】image-【特別講座】供養と繁栄 〜祈りの作法〜 | 鮎川義塾 名古屋熱田校 Top
徳山 暉純(とくやま きじゅん)

日本産業鮎川経営義塾主宰。
日産グローバル株式会社(1939年創立)取締役。
悉曇梵字の大家。全国の僧侶に梵字の指導教育を行なっている。

【受講料(すべて税込)】
〇一般・塾生:13,500円
〇徳山先生の講義を初めて受講される方:5,500円
〇学生:3,000円(中学生以上26歳以下の学生の方。受付で学生証のご提示をお願いします。)

※申込者名と振込み名義の名前が違う場合は備考欄に振込み名義を記載してください

※初めての方にもわかりやすい内容となっております。ぜひ、大切なお友達、お知り合いの方をお誘いいただきましてご参加ください。
※鮎川義塾名古屋熱田校は、宗教団体ではありません。また特定の宗教を推薦したり、勧誘などもございません。どのような宗教団体に属されている方でもお聞きいただけます。安心してご参加ください。

【申込フォーム】
image-【特別講座】供養と繁栄 〜祈りの作法〜 | 鮎川義塾 名古屋熱田校 Top

【主催】
鮎川義塾名古屋熱田校
HP:https://ayukawa-atsuta.com

【お問合せ】
apply@ayukawa-gijuku.com

TOP